写メ日記

梅雨です。

2026/06/24 19:28:33|コメント:0件

雨、嫌ぢゃないけどー
長靴履くのも嫌ぢゃないけどー
傘は、ちょっとめんどくさいかな‥‥



🌟今週は後、残り
24(水)25(木)26(金)出勤で金曜日はオープン21時~ですので、お間違いなく~



ちずる🐼