梅雨です。 2026/06/24 19:28:33 雨、嫌ぢゃないけどー長靴履くのも嫌ぢゃないけどー傘は、ちょっとめんどくさいかな‥‥🌟今週は後、残り24(水)25(木)26(金)出勤で金曜日はオープン21時~ですので、お間違いなく~ちずる🐼