休憩タイムのコーヒー。
2026/06/22 13:20:59|コメント:0件
微糖をよく飲みます
最近はブラック🖤コーヒーも、たまーに飲みます☺
むかーしむかしはコーヒー牛乳しか飲めなかったくせに(笑)(*´∇`*)
🌟今週は4日勤務~
23(火)~26(金)居ますよん🎵
ちずる🐼
最近はブラック🖤コーヒーも、たまーに飲みます☺
むかーしむかしはコーヒー牛乳しか飲めなかったくせに(笑)(*´∇`*)
🌟今週は4日勤務~
23(火)~26(金)居ますよん🎵
ちずる🐼
2026/06/22 13:20:59|コメント:0件
