写メ日記

休憩タイムのコーヒー。

2026/06/22 13:20:59

微糖をよく飲みます
最近はブラック🖤コーヒーも、たまーに飲みます☺
むかーしむかしはコーヒー牛乳しか飲めなかったくせに(笑)(*´∇`*)




🌟今週は4日勤務~
23(火)~26(金)居ますよん🎵



ちずる🐼

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.