休憩タイムのコーヒー。 2026/06/22 13:20:59 微糖をよく飲みます最近はブラック🖤コーヒーも、たまーに飲みます☺むかーしむかしはコーヒー牛乳しか飲めなかったくせに(笑)(*´∇`*)🌟今週は4日勤務~23(火)~26(金)居ますよん🎵ちずる🐼