写メ日記

なち

2026/06/25 18:57:38|コメント:0件


なちです!今日もいますよ~
昨日のおやつにラムレーズンのどら焼を食べました✨不思議な感じでおいしかったです!
最近は上手に写真とれるようになりたいなぁと研究中🫡お兄さん方教えてくださいませ~!!

なち

2026/06/24 20:01:58|コメント:0件


なちです!
今週は
24(水)25(木)26(金)27(土)出勤します✨
今週は雨予報の日が多くてちょっぴりしょんぼり😭
会いに来てくれると嬉しいな♥️

なち

2026/06/20 17:29:43|コメント:0件


なちです!今日もいますよ~
最近はミント味のお菓子にハマってます✨
よく歯磨き粉って言われるけど意外と癖になるんですよね~
今日は雨模様だけど元気いっぱいで頑張ります!

なち

2026/06/19 19:25:51|コメント:0件


なちです!今日もいますよ~
今日は暑かったのに明日は雨予報☂️
お兄さま方もおやすみの日に雨だと少し残念ですよね💦
明日は家にこもるぞってお兄さまも今日会えたら嬉しいな♥️

なち

2026/06/18 15:02:12|コメント:0件


なちです!今日もいますよ~
写真は昨日のものです✨夕焼け綺麗ですよね~お兄さま方は最近空を見てますか??
下ばかり見てないで上見て気分あげあげでいきましょ!!