なち 2026/06/26 19:57:07 なちです!今日もいますよ~今日も1日雨でしたね~☂️ワールドカップ見てたお兄さんも多いのかな??1週間頑張ったお兄さんも明日も仕事だよぉのお兄さんも今晩はお店で癒されていきませんか?♥️