梅雨です。
雨、嫌ぢゃないけどー
長靴履くのも嫌ぢゃないけどー
傘は、ちょっとめんどくさいかな‥‥
🌟今週は後、残り
24(水)25(木)26(金)出勤で金曜日はオープン21時~ですので、お間違いなく~
ちずる🐼
2026/06/24 19:28:33長靴履くのも嫌ぢゃないけどー
傘は、ちょっとめんどくさいかな‥‥
🌟今週は後、残り
24(水)25(木)26(金)出勤で金曜日はオープン21時~ですので、お間違いなく~
ちずる🐼
コメント:0件
20:00-LAST
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
表示: スマートフォン|PC
Copyright© 大阪 西中島南方・ツーショットキャバクラ King&Princess All rights reserved.