写メ日記

チズル
チズルT168 プロフィール詳細

休憩タイムのコーヒー。

微糖をよく飲みます
最近はブラック🖤コーヒーも、たまーに飲みます☺
むかーしむかしはコーヒー牛乳しか飲めなかったくせに(笑)(*´∇`*)




🌟今週は4日勤務~
23(火)~26(金)居ますよん🎵



ちずる🐼
2026/06/22 13:20:59
コメント:0件

過去記事へ

コメント投稿

お名前
コメント内容

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

表示: スマートフォン|PC

Copyright© 大阪 西中島南方・ツーショットキャバクラ King&Princess All rights reserved.