休憩タイムのコーヒー。
微糖をよく飲みます
最近はブラック🖤コーヒーも、たまーに飲みます☺
むかーしむかしはコーヒー牛乳しか飲めなかったくせに(笑)(*´∇`*)
🌟今週は4日勤務~
23(火)~26(金)居ますよん🎵
ちずる🐼
2026/06/22 13:20:59最近はブラック🖤コーヒーも、たまーに飲みます☺
むかーしむかしはコーヒー牛乳しか飲めなかったくせに(笑)(*´∇`*)
🌟今週は4日勤務~
23(火)~26(金)居ますよん🎵
ちずる🐼
コメント:0件
20:00-LAST
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
表示: スマートフォン|PC
Copyright© 大阪 西中島南方・ツーショットキャバクラ King&Princess All rights reserved.