写メ日記

フジ
フジT159 B(C) W56 プロフィール詳細

おはよー☆

一週間おしごと頑張ったお兄さん、
おつかれ様でした(^^)
今日一日乗り切って、楽しい休日を過ごしてください!

今は梅雨かな?
急にパラパラ雨降ったり、曇り空だったり。
いっそ早く夏にな~れ~(^O^)
海行きたいなー♡
早朝、朝焼けの美しい空の下の海も、
サンセットバックにした海も、
みてるだけで、心が静かに、穏やかになって
いく感じがします♪
海いったらひたすら泳ぐ、泳ぐ、泳ぐ
BBQ食べる時間すらおしんで泳ぎまくりたい。

皆さま、夏は海行きますか?
冬の方が好きな方多いしわたしも冬が好きだけど、
夏は夏で楽しみがあって好きです(^^♪

あっ!大事なことがついつい後回しに…
ふじさん今日と明日はきんぷりです(^^)
華金🌸いっしょに楽しく遊びましょう♡♡
2次会、3次会は、是非きんぷりへ
遊びに来てくださいね!!!



それではまた今夜(^^)おまちしてます♡

2026/05/29 06:42:21
コメント:0件

過去記事へ

コメント投稿

お名前
コメント内容

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

表示: スマートフォン|PC

Copyright© 大阪 西中島南方・ツーショットキャバクラ King&Princess All rights reserved.