2026年になりましたー★ 2026/01/03 18:41:25|コメント:0件 昨年1年有り難うございました!!色んな方々に支えられて、どうにか頑張れた1年となりました 2026年も宜しくお願いします ちなみに大晦日からずっと実家でひきこもってます(笑)体重計に乗るのが、めっちゃ恐い・・・やばッ〓 年始の仕事初めは 7(水)~10(土)の出勤予定です ちずる
年内30日で仕事納め~。 2025/12/28 16:24:50|コメント:0件 キティーのトレーナー 絶対にカレーうどん食べる時には着たらダメなやつ・・・(笑)でも、やっぱり白は、かわいい 年内は後 28日・・・日曜日29日・・・月曜日30日・・・火曜日 出勤予定です 年明けの出勤は、いつからかは、まだ未定~ ちずる