梅雨です。 2026/06/24 19:28:33|コメント:0件 雨、嫌ぢゃないけどー長靴履くのも嫌ぢゃないけどー傘は、ちょっとめんどくさいかな‥‥🌟今週は後、残り24(水)25(木)26(金)出勤で金曜日はオープン21時~ですので、お間違いなく~ちずる🐼
休憩タイムのコーヒー。 2026/06/22 13:20:59|コメント:0件 微糖をよく飲みます最近はブラック🖤コーヒーも、たまーに飲みます☺むかーしむかしはコーヒー牛乳しか飲めなかったくせに(笑)(*´∇`*)🌟今週は4日勤務~23(火)~26(金)居ますよん🎵ちずる🐼
10分の1引けた! 2026/06/17 18:53:17|コメント:0件 キティー狙いでとりあえず2つ買ったらキティー引けて大満足✨しかも、よく見たら無難に、もう1つも可愛い❤️🌟今週は通常出勤なので3日間だけ~17(水)18(木)19(金)居ますよ🎵ちずる🐼
髪切った、ちずる。 2026/06/15 12:00:49|コメント:0件 先週は8ヶ月ぶりに縮毛矯正あてて良かったです(矯正って3~4ヶ月ぐらいしかもたないので‥随分放置してました💧)(*´∇`*)✨ベースの長さは、あんまり変えてないから、まだまだロングヘアーですがカット✂️して良かったです✨(*´∇`*)💧ギリギリ梅雨入り🐌には間に合いましたとさ‥‥(笑)🌟今週は通常出勤なので3日間だけ居ます✨17(水)18(木)19(金)出勤します🎵ちずる🐼
いつもHP見てくれて、ありがとうございます★ 2026/06/10 16:35:25|コメント:0件 今日は朝から美容室✂️行って念願の縮毛矯正&カットしてきました~しっかり3時間かかったので2回程うとうと(。-ω-)zzzしてしまいました‥‥とりあえず梅雨入り🐌に、たぶん間に合いました!(笑)本当ならバッサリ、ミディアムぐらいの長さまで切りたかったけど、せっかく縮毛矯正したので、しばらくはロングのままでいることにしました✨とは言え腰の辺りまであった後ろの長い所(V字やった部分)は25cm切ったそうですヾ(゚д゚;)💧まぁ超ロングだったので‥‥落ち着いたら又カットしに行こうかな?🌟今週は残り10(水)11(木)12(金)出勤です✨ちずる🐼