写メ日記

梅雨です。

2026/06/24 19:28:33|コメント:0件

雨、嫌ぢゃないけどー
長靴履くのも嫌ぢゃないけどー
傘は、ちょっとめんどくさいかな‥‥



🌟今週は後、残り
24(水)25(木)26(金)出勤で金曜日はオープン21時~ですので、お間違いなく~



ちずる🐼

休憩タイムのコーヒー。

2026/06/22 13:20:59|コメント:0件

微糖をよく飲みます
最近はブラック🖤コーヒーも、たまーに飲みます☺
むかーしむかしはコーヒー牛乳しか飲めなかったくせに(笑)(*´∇`*)




🌟今週は4日勤務~
23(火)~26(金)居ますよん🎵



ちずる🐼

10分の1引けた!

2026/06/17 18:53:17|コメント:0件

キティー狙いでとりあえず2つ買ったらキティー引けて大満足✨

しかも、よく見たら無難に、もう1つも可愛い❤️


🌟今週は通常出勤なので3日間だけ~
17(水)18(木)19(金)居ますよ🎵



ちずる🐼

髪切った、ちずる。

2026/06/15 12:00:49|コメント:0件

先週は8ヶ月ぶりに縮毛矯正あてて良かったです(矯正って3~4ヶ月ぐらいしかもたないので‥随分放置してました💧)
(*´∇`*)✨

ベースの長さは、あんまり変えてないから、まだまだロングヘアーですがカット✂️して良かったです✨

(*´∇`*)💧ギリギリ梅雨入り🐌には間に合いましたとさ‥‥(笑)


🌟今週は通常出勤なので3日間だけ居ます✨

17(水)18(木)19(金)出勤します🎵


ちずる🐼
今日は朝から美容室✂️行って念願の縮毛矯正&カットしてきました~
しっかり3時間かかったので2回程うとうと(。-ω-)zzzしてしまいました‥‥とりあえず梅雨入り🐌に、たぶん間に合いました!(笑)

本当ならバッサリ、ミディアムぐらいの長さまで切りたかったけど、せっかく縮毛矯正したので、しばらくはロングのままでいることにしました✨
とは言え腰の辺りまであった後ろの長い所(V字やった部分)は25cm切ったそうですヾ(゚д゚;)💧
まぁ超ロングだったので‥‥落ち着いたら又カットしに行こうかな?



🌟今週は残り

10(水)11(木)12(金)出勤です✨



ちずる🐼