写メ日記

なち

2026/05/16 18:48:25|コメント:0件


なちです!今日もいますよ~
今日は土曜日!お休みだったお兄さまも多いのかな??お仕事だったお兄さまもお疲れ様です😌💓
毎日頑張りやさんなお兄さま、なちとイチャイチャリラックスしましょ~♥️

なち🍡

2026/05/15 17:13:24|コメント:0件


なちです!今日もいますよ~
今日は頂いた赤福を食べました!赤福は足が早いけど美味しいからパクパク食べちゃいます~🤤
さてお兄さま方は最近食べたもので美味しかったもの何かありますか?

なち

2026/05/14 18:21:24|コメント:0件


なちです!
今週は14(木)15(金)16(土)17(日)で出勤します✨
この前の休みは梅田で好きなアニメの展示があったので見てきました!
お兄さま方は見ているアニメやドラマ等ありますか??

なち

2026/05/10 15:19:57|コメント:0件


なちです!今日もいますよ~
最近のなちはビスコブーム✨乳酸菌入りでなんか健康な気がする??
夏までに免疫をつけて健康に夏を過ごすことが目標です😆

なち

2026/05/09 17:51:26|コメント:0件


なちです!今日は21時からいますよ~
ちょっと遅くなったけど今日は柏餅を食べました!お兄さま方はつぶあん?こしあん??それとも…草餅?
季節の物って少し幸せな気持ちになれますよね~✨
お兄さま方にもなちのモチモチ食べて貰いたいなぁ~♥️