なち 2026/06/06 17:49:35|コメント:0件 なちです!今日もいますよ~暑いと冷たいものが美味しい季節になってきましたね✨お兄さま方もちゃんとご飯食べられてるかな?なちのことも食べに来てー😆
なち 2026/06/05 18:56:16|コメント:0件 なちです!今日もいますよ~今日は金曜日!今週は天気悪い日も多かったですし、久しぶりのお兄さまにも新規で来てくれるお兄さまもいっぱいイチャイチャできるといいなぁ✨
なち 2026/06/04 13:50:18|コメント:0件 なちです!今日もいますよ~✨今日は少し時間が会ったので梅シロップを浸けました!今年は新しょうがも入れてみましたよ~ドキドキ完成が楽しみです😀お兄さま方は最近ドキドキすることありましたか?もしドキドキ出来てなかったらなちとドキドキな事しましょ♥️