なち 2026/04/02 16:53:46|コメント:0件 なちです!今週は 2木 3金 4土 5日出勤しますよ~4日は誕生日なので沢山お兄さん方来てくれるといいなぁ~♥️この前のお休みは桜を見に行きました!春ですねぇ~✨
なち🌸 2026/03/29 14:22:31|コメント:0件 なちですっ!今日も出勤しますよ~今日は遠くまでお散歩!小さな春見つけました~🌸蕾のチューリップも綺麗だけど開いたチューリップも豪華さがあって綺麗✨お兄さん方は小さな春見つけましたか?是非教えてー!
なちー 2026/03/26 18:27:57|コメント:0件 なちですっ!今日もいますよー♥️鹿さんは捕獲されたみたいですね!朝ニュースで見て安心のなちです~なちもエチなお兄さんに捕獲されちゃいたい♥️いや、なちが捕獲しちゃおうかなぁー!