写メ日記

本日おやすみいたします

2026/04/02 17:52:11|コメント:0件

午後からちょっとしんどいなぁと思い
横になってゆっくりしていましたが、
調子が良くならず…
昨日雨にうたれて冷えてしまったのか
寒気と微熱があるので
おやすみさせていただきました。
完全に自業自得で同情の余地なし、猛省…

もしご予定してくださっていたお兄さんいれば
ごめんなさい。
明日は公休日なので、風邪くすり飲んで
今日・明日で、何とか体調もどしたいと思います( > <。)


本日きんぷりDay

2026/04/02 11:48:55|コメント:0件

お仕事のお兄さん方、午前のお仕事おつかれさま♡
おやすみのお兄さん、雨が上がったので
どこかお出かけされますか?

本日はお昼のお仕事がお休みなので、
朝からおうちで紅茶を飲みながら
Amazon見ながら(←Amazon中毒)
ゆっくりまったり過ごしています(^^)

朝晩は寒いけど、お天気良いと日中は暑いくらいで
そろそろお鍋の季節もおわりかな?
ホタルイカが大好きなので、
わたしはこれからホタルイカの季節。
毎日食べちゃいます♡
ホタルイカの、目と口と軟骨をとるのは
みんな大変と言うけれど、
わたしは無心になれるのでわりと好きです。
そんなバイトがあればしたいくらい好きです。
ホタルイカをお腹いっぱい食べたいなぁ(^^)

そんなわけで、本日もふじおは21:00から
きんぷり🍑に行きます♡
お待ちしてますね!


ずぶ濡れ❤️

2026/04/01 20:22:54|コメント:0件

お仕事終わりのお兄さん、おつかれ様♡
おやすみのお兄さん、一日お天気悪かったけど、
お出かけできましたか?
傘拒否界隈のわたしは一日冷え込んで、
帰宅してすぐお風呂に入りましたよ~っ(^^)
傘なくすのでもう持たないことにしたのです。

昨夜は本指名さまDay♡♡♡
本指名さんに会えると、
初めましてのお兄さんの時のドキドキした感じ
とは違い、とってもホッ💗とします(^^)
昨日は少し気持ちが落ち込んでいたので、
本指名さんにたくさん甘えてたくさんイチャイチャ!
おかげさまで元気チャージできました♡
ありがとうございます(^^)
またモチベーション↑↑で
明日もきんぷり🍑がんばるぞ♡(^^)

人生もおしごとも、
世界一の建造物である万里の長城の如し、
緩やかに上がったり下がったり
急な上りや手すりなしでは降りられないような
急降下がたくさん。
そんな上がり下がりで苦戦しても、
手を差し伸べてくれる人がいて、
だからこそ、人生って深い…

わたしの人生って人に助けられることばかり、
だからこそ、わたしも誰かの役にたててるといいな…
長い付き合いの友達に「陰キャ」と言われるほど
人間が苦手なわたしでしたが、
このお仕事を始めて、暖かい方々に出会えて
良かったのかもしれないなぁって
思うようになりました(^^)

4月からは昼間のお仕事が少し増えるので、
きんぷり🍑は基本的に週3ペースになりますが
タイミングが合えば、ぜひ会いきてくださいね♡

それでは、また明日☆




出勤しました~

2026/03/31 20:32:24|コメント:0件

3月も終わりの月末の末ですね。
明日から新年度!
本日お仕事だったお兄さん方、
お忙しかったのではないでしょうか。

わたしは今週のきんぷり🍑Dayがスタートです(^^)
(と言っても3日間ですが…)
3日空いたので、ちょっぴりエッチぃな気分♡
素敵なお兄さんとイチャイチャしたいなぁ(^^)
とーっても楽しみです♡


それでは、お待ちしてますねっ☆

久しぶりのきんぷりDay

2026/03/31 11:52:01|コメント:0件

午前中のお仕事、おつかれさまでした♡
午後からも、お仕事がんばってください(^^)


土曜、日曜、月曜、と
おやすみをいただいておりましたふじです。
長い長いおやすみを経た気分です。
久しぶりのきんぷり🍑が今から楽しみです(^^)
今日はお昼のお仕事がおやすみなので、
午前中はネイルをしたり、
お洗濯やお掃除をしていました(^^)

昨日は連絡をくださったお兄さん、
ありがとうございました。
残念ながらお休みでお会いできませんでしたが、
また会えるといいな(^^)
会えなくても、
わたしのことを忘れずにいてくれるのが
とても嬉しいです。

人と人の縁は、繋がるときは繋がるけれど、
切れるときはお役目が終わった時なんだろうな…
と思って、わたしはいつでもウェルカムだけど、
去っていってしまう人を追いかけない性格です。
以前は依存や執着心が強い性格でしたが、
時と共に、人生経験と共に、
来るもの拒まず、去るもの追わず、
執着や依存が、なくなったとまではいかないけど、
ご縁が切れるときは、
わたしのお役目がその方に対して、終えたものだと
そんな風に思うようになりました。
今、わたしを必要としてくださる方には、
わたしも精一杯の心やサービス精神で接したい。
お兄さん方が一生懸命お仕事して
会いきてくださる気持ちに、わたしも精一杯、
癒したいな、と気持ちをこめてお席につかせて
いただいております♡

二足のわらじの為、おやすみをいただく日もあり
お会いできないのは申し訳ない気持ちになりますが、
わたしを必要としてくださる気持ちや、
ご縁があれば、またお会いできると期待をし、
本日もきんぷり🍑に元気いっぱいで向かいますね!



それでは、また今夜、
素敵なお兄さんにお会いできるのを
楽しみにしております☆