写メ日記

キスマーク💋

2026/03/20 07:17:46|コメント:0件

Kingの皆さまおはようございます♡
連休ですね(^^)
日中暑くて、朝晩もようやく、春らしく
そんなに寒くなくなってきたような気がします。
フジは3月いっぱいタイトスケジュールなので、
日々バタバタしています。
昨日から古くからの大切な友人が
1ヶ月緊急入院する事になり、元気づけるため
LINEでやり取りしていました。
来月も親族の手術と入院の予定があり、
色々と不安の中、働いて働いて働いて参ります。


昨夜も、ご指名・延長ありがとうございました☺️
とても素敵なお客さまばかりで、楽しい夜でした♪
きんぷりのお客さまは、紳士な方ばかりですが、
たまたま運悪く、力強く強引な方がいて、
挙句に無断でめっちゃ濃い
「キスマーク」つけられました😤
その後はお席につかせていただいたお客さまに、
彼氏につけられたん?と100パーセントの確率で
質問されたり、嫌な思いをしました。
もはや      営業妨害    ですわ(^^)
夜のお店、何してもいいわけではないし
ましてや、キスマークなんてとんでもない事です。
大人として遊び方が分からない方なんだなって、
恥じてください。
中国だったら、分厚いゲストグラスで
頭叩かれるところを、グッとこらえたわたしはエラい。
帰宅後、シャワーで温めたり、ホットタオルで
少しでも薄くしようとしましたが、
なかなか薄くもならないらくらい濃いです。

鏡にうつる度、不快感で脳みそ爆発しそう。

99.9パーセントの紳士の方の中に
0.01パーセントの非常識な人がいるだけで、
もうトラウマ化しそう。
これからは警戒して接客しようと思います。
マナー守って遊んでください。


連休の朝から愚痴って申し訳ないです。
99.9パーセントのお客様は、
楽しく時間を過ごさせて下さるのですが、
昨夜は本当に残念な夜でした。
このキスマークが消えるまで、
延々不快感が続くと思うと憂鬱でなりません。




それでは皆さま、
楽しい連休をお過ごしくださいませ。







おつかれさまっ

2026/03/19 18:37:36|コメント:0件

お仕事、おつかれさまです♡
今日も雨だったら憂鬱だなぁと思っていたけど、
雨も降らず、お足元も悪くないので、
週末金曜日の混み混みになる前の木曜の本日(^^)
ぜひ、きんぷりオ・ト・ナ・の、遊園地で
楽しんでってくださーいっ♡(^^)
そして、明日週末金曜日を乗り切りましょ~う!

久しぶりのきんぷりDay💓
働きすくて大好きやお店なので、
出勤たのしみ~(^^)
一緒に楽しい時間を過ごしましょうねー!

じゃじゃ~ん!

2026/03/19 07:41:02|コメント:0件

出勤途中のKingの皆さま、おはようございます(^^)
本日、木曜から土曜まで、
久しぶりのきんぷりDayの元気もりもりふじです✨️

昨日は雨の中、お友と回転寿し🍣に行き、
たっくさん食べて、よりパワーアップしてきました!
お友は5皿くらい食べたので、残りのお皿の枚数は
わたしの、お腹の中にin!(^^)
デザートに、チョコケーキ2個と
いちご無しのショートケーキもどきと
シュークリーム食べたけどまだ足りなかったよ!(笑)


起きた瞬間から、ケーキでも、
ステーキ(←無いけど)でも、
トンカツみたいな揚げ物でも、
何でも食べられちゃうくらいの
食いしん坊です!(^^)


腹八分目だったけど、たっくさん食べて、
今夜からまた元気にきんぷり行きます!


会いに来てくださるの、お待ちしております(^^)♡

久々のきんぷりでした

2026/03/15 09:37:59|コメント:0件

本日、お休みの方も、お仕事の方も、
おはようございます(^^)

お猫さんの調子も、すっかり良くなり
今はひたすらウェットフードを
一日4個と、ちゅ~る3,4本、しっかり食べてます(^^)
「まだ、食べるんですか…?」と、問いつつ…
お猫の食費を確保するため、
働いて働いて働いて参ります!(^^)


今週は久しぶりのきんぷり3days💓
3日間とも、とても楽しくお話したり、
恋人ごっこしたり、Happyでした(*^^*)

本指名さん、一週あいて久しぶりな感じだったね!
ほっこり優しいから、お酒飲んでむちゅむちゅ
寝てしまいそうでした☺️
ご馳走さまでした💓


フリー延長のKng👑も、
楽しかったです♥️
また大阪の時は、他店に行かず、
きんぷりでお会いしましょう☺️

フリーからのファーストでご指名してくださって、
一度きんぷり出て腹ごしらえしてから
また舞い戻ってくださったKing👑
こんなわたしとの、小さな小さな約束を、
守ってくれて、とても嬉しかったです♡
優しく、接してくださりありがとうございました💓


3日間、無事で楽しく過ごせて
ホッ💓と安心しました☺️
それもこれも、きんぷりのKrngの、皆さんの
 おかけです(*^^*)
ありがとうございました🤗

来週も、木金土の21:00からきんぷりです🔥🥹


 それでは、また 、あえるとあいいなぁ…(^^)




土曜日だぁ~

2026/03/14 20:36:18|コメント:0件

Kingの皆様こんばんわんこ🐶
本日、急遽昼仕事が入り、バッタバタの
私でしたが、何とか21:00に間に合いそうだ〜!
と思っていたら、
帰る時にmy BOSSから引き留められて、
めちゃくちゃ雑に返答してしまい
反省気味のふじぴーです(^^)

今日が休日の方も、お仕事帰りや、飲み会帰りの方も
きんぷりに立ち寄って、
楽しい時間を過ごして、リフレッシュしてくださいね💓


お待ちしてます☆