写メ日記

先日のお礼💓

2026/02/28 08:05:39|コメント:0件

先日は、わたしの誕生日のお祝いしてくださり、
ありがとうございました(^^)

Tくん
素敵な素敵なプレゼントありがとうございます。
よく、わたしのことを見てくれてるなぁって、
プレゼントも嬉しかったし、
何より、よくわたしのことを、観察?
してくれてるんだと、きもちが嬉しかったです!
高価なプレゼントいただいてしまい、
かなりキョドりましたが、めっちゃくちゃ嬉しいです。
大事に、大事にするね💓


Sちゃん
誕生日は来れないって言ってたのに、
無理して来てくれた上、
2セットしか時間がないからと
わたしの唯一好きな泡々までおろしてくれて
ありがとうございました(^^)
ほとんど、わたしが一気飲みして、
すぐなくなっちゃったね!笑
わたしが唯一好きな泡、美味しかったです!


Nくん
2回目ましてなのに、前にした約束で
お祝いしに来てくれて、
さらに泡2本もおろしてくれてありがとう!
初見でした約束でさらに、1回目は酔ってたから
ぜんぜん期待してなかったので(←ごめんなさい)
ほんとにちゃんと約束守ってくれてビックリ!
どんな相手でも、小さな約束でも、
必ず守れる人って素敵だなぁと尊敬します。
そういうところは、お仕事にも直結して、
きっと、お仕事もできる人なんだろうな~と
率直な感想です(^^)


2/27 今夜は華金ですね🌸

2026/02/27 14:09:47|コメント:0件

地域によってはすでに梅の花が綺麗に花開いているとの情報が。
ほんの少し、春の兆し。
暖かくなってくるとベランダでシニア猫ちゃんを天日干しする季節到来です。(まだ少し先ですが)
日光にあたって気持ちよさそうに、日向ぼっこしている愛猫を見ていると、幸せな気持ちになります。
来週は私の愛猫の全抜歯手術があるので、少しの期間、一日おきの出勤になるかと思います。
動物病院の先生曰く、すぐご飯食べられるようになるから大丈夫とのことで、少し不安は拭えました。

余談が長くなりましたが、
本日もフジは21:00からお店にいます(^^)
明日お休みの方も、そうでない方も、賑やかな金夜を、西中島南方で、是非、お過ごしくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


フジ

2026/02/27 06:09:23|コメント:0件

初めまして、
新入店しました フジ と申します。
入店して約一カ月が過ぎた頃でしょうか。
徐々に慣れてきたので、ぜひ、会いに来ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします💓

一ヶ月の間に、会いに来てくださったお客様、
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
優しい、面白い、楽しい方ばかりで、
逆に私の方が癒されています☺️

今日は週末金曜日、
明日明後日おやすみの方も、そうでない方も、
平穏な週末をお過ごしくださいませ🍀