写メ日記

一日終わり(^^)

2026/03/01 21:10:52|コメント:0件

こんばんわんこ🐶
お寝坊さん、しかけましたが(←いつものこと)
ギリギリまにあって、
ちゃんと施術してもらえました!
(遅刻したら施術してもらえないんです~)
シャギーいれてもらって、流行先取り?(^^)
春🌸だしね!
前からみると、とってもかわゆす💓
黒髪でもシャギーいれると雰囲気かわりますね。
ほんにん気に入ってます!
本指名さんに飽きられないように、
定期的に髪型やメイクや服装など、いろいろ
変化あると思うので、末ながぁ~~く、
見守っていただけるといいなぁ…☺️

また見に来てあげてくださいね~(=^^=)


明日はお昼バイト!
おフロにはいって、今夜は、さっさと寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

明日、お仕事の方も、お休みの方も、
よけいなお世話と思われそうですけど、
早く寝て、早く起きてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


またね☆

休日の過ごし方☆

2026/03/01 08:20:51|コメント:0件

本日は、おひるのバイトも、きんぷりもお休み、
完全フリーday!
仮眠してから、にゃんこのおトイレ掃除や、
おうちのことして、
午後から美容室と買い出しにいってきます。
完全フリーdayも、やることいっぱい(=^^=)

男性陣は、休日は何して過ごしてはるのかなぁ?
会えたとき聞きたいけど、聞けない性格なので、
自らお話し、聞かせてくださると嬉しいです♪





昨夜は本指名さん、
遠いのに、今週も会いに来てくれてありがとう💕
いっつも優しくて、ホカホカして、
ついほっこり眠くなってしまう心地良さ(^^)
楽しかったね!
毎週土曜日の逢瀬💕


会えなかった本指名さん、
せっかく会いに来てくれたのに
わたしが、帰っちゃったあとに来てくれて
会えなくて残念でした(><。)
ふじ、いなかったけど、でも
会いに来てくれたの嬉しい!
いつもありがとうございます(^^)
また会えるよね?待ってるね!


出勤します

2026/02/28 19:42:56|コメント:0件

本日も21:00から、元気に出勤します(^^♪

本指名さんも、初めましてさんも、
会いに来てくれると嬉しいです💓💓


お待ちしてまーっす(^^)

来週の出勤予定です

2026/02/28 14:05:09|コメント:0件

本日、お仕事お休みの方、
一週間おつかれ様でした(^^♪

お休みでない方は、
今日もお仕事ファイトです(^^)


来週の出勤日ですが、
愛猫の手術が心配で、ずっとついてていたいので
3/3(火)のみ、お店に、出勤します‪( . .)"‬


本日土曜日と、3/3以降
少しおやすみいただきましたので、
火曜日は平日だから、
なかなか飲みに出られる方も
少ないかと存じますので、もしよろしければ、
今日会いに来ていただけると
とっても喜びます(#^.^#)

お待ちしてます~💓💓

先日のお礼💓

2026/02/28 08:47:50|コメント:0件

Kくん
お給料日前なのにどうしてもお祝いしたいからと
無理して来てくれたうえ、
アマギフのプレゼントありがとう!
Amazonで、非常によく買い物するから、
正直めっちゃ助かります(*´艸`)笑
でも、大事に、使わずに、置いたままにしてるよ。
ぜんぜん、気を使ってくれなくて良かったのに~。
いつもニコニコ、とにかく優しい、
優しさの塊みたいで、ふじのバファリン的存在(^^)
ほっこりして、時間が止まったみたいな感覚になるよ。
Kくんの優しい笑顔と、やわらか~な話し方は
ふじは幸せなきぶんになります。
毎週ありがとう(^^)


Yさん
お忙しい中、久しぶりにお会いできて
とても嬉しかったです。
寝られる前に!!!とすっ飛んで行った甲斐あり、
初めて寝る前のYさんとお話できました。笑
誕生日だからとお忙しいのに、会いにきてくださり
本当にありがとうございました(^^)


JJさん
風邪でしんどいところ、無理してまで
お祝いしにきてくれて、ありがとうございました。
いつも差し入れくださるけど、それも買いに行く余裕ないほどお辛い身体で・・
うつしたらイケナイからとひたすらマスクして
咳でほとんどお話出来なかったけど、
何も用意できなくてごめんねと、優しく、
気遣ってくださりましたが、
会いにきてくださっただけでじゅうぶん感謝です(´・・`)
いつもいつも本当にありがとうございます。