写メ日記

ふぁいと

2026/03/09 06:59:30|コメント:0件

おはようございます(^^)
お兄さん方、
今日からまた一週間、お仕事がんばってください。

フジはふだんお昼にバイトですが、
今日は業務が溜まっているので、
朝からバイトにいってきます。
眠いですねぇ😪

通勤ラッシュで電車に押し込まれる感じが苦手!
なので、ラッシュ前に出勤して、
早めにバイトから帰ろうと画策しています(^^)
早く行って速く帰る!


猫ちゃん、昨夜から少し元気が出てきて、
とろ~りしたご飯をたくさん食べてくれました。
ちょっとホッ💓とした(^^)


今週は、(木)(金)(土)のきんぷりDay
久しぶりのきんぷり、ドキドキ💓💓
はやくイチャイチャ恋人ごっこしたいなぁ~~



それでは、また(^^)

暴食したい

2026/03/07 02:47:07|コメント:0件

日中、全然お腹が空かなくて、
バイト先でいただいた和菓子、いっこだけ。
そしたらこんなじかんに、急に空腹感!
でも、家に食べる物もないし、
買いに行くのも、こんな夜中はこわくて。
お腹空いて、あれ食べたい、これ食べたいで
アタマいっぱいのフジです(^^)
コンビニの人気スイーツとパンを、いつかぜったい
爆食することが夢です。


今週いっぱいお休みいただきましたが、
お休み中LINEくれた本指名さん方、
ありがとうございます、とごめんなさいm(._.)m
来週は、木曜日~土曜日まで、
シフトの希望出しました(^^)
今週フジに会えないなら、来週しごと頑張らない!
って可愛い本指名さん💓
来週いっぱい楽しい時間過ごそうね(^^)


愛猫は、いまいち治りが遅いのか・・
ちゅーるのみ、食べたり食べなかったりで、
ずっと寝ています。
不安で、なんかいも、動物病院に電話かけてしまう
迷惑なモンペですね。


土日お休みの方も、お休みでない方も、
一週間おつかれさまでした(^^)
来週いっしょに乾杯してくださると嬉しいです(^^)


昨日も💓💓

2026/03/04 06:29:40|コメント:0件

おはようございます(^^)
今日は一日、良いおてんきに、なりそうですね。

写真の子猫たちは、昨年の今頃、
ダンボールの中にいれられて、高速道路に
捨てられていた、こ猫ちゃんたちです(T_T)
親切な方に保護され、
譲渡会で、無事に優しい里親さんが
すぐに見つかって、今はHappyなおうち猫ちゃん
となっています(^^)
小さな命が無事に保護され、幸せになってくれると
わたしたちはこの上ない幸せです♪
ハチワレちゃんは大人気で、わたしもベスト3に
はいるほど好きな柄です。
(ちなみに、1位は三毛猫、3位は靴下にゃんこ)


昨夜も、ご指名・延長して下さったお兄さん方
ありがとうございました(^^)
楽しかったので、また会えると嬉しいです。
お待ちしてますので、是非また…💓💓


しばらくおやすみいただきますが、
ポエマー体質なので日記の更新はちょこちょこ
すると思います(^^)
良かったら時々思い出して、見てあげてくださいね~


それでは、またね☆

ちゅ💓

2026/03/03 20:25:19|コメント:0件

通りかかりに発見したお店。
これは、「ふじ」なのか、「ふぐ」なのか。
数日前からモヤモヤしています(^^)



今日はお昼バイトがバッタバタでした(><。)
あっという間にこんな時間に・・!
お仕事で疲れた後のお酒は美味しい~☺️
一緒に乾杯して欲しいな(^^)
今週は今日いちにちだけのきんぷりDayなので、
雨もやんだことですし、ぜひ、遊びに来てくださいね💕︎

お待ちしてます💓💓


可愛い

2026/03/02 12:35:51|コメント:0件

お仕事中の皆様、お疲れさまです(^^)
早朝目覚めてちょっと活動したのに、
また寝てしまい所謂二度寝で寝坊しそうに
なったおやすみ明けのふじです。
今から昼仕事のバイトです。

今週のわたしのきんぷりDayは火曜日21:00から
一日だけなので、火曜日お時間つくって
会いに来てくださると嬉しいなぁ♪と思います。


ナイトワーク始めてビックリ(?)したのが
意外と緊張しながら来店される方が多いこと~。
「緊張してます…」と、しんぞうをバクバク💓
させてる方もいて、失礼ながら、
カワイイ💕と、にんまりしてしまいます(^^)
Sのヶがあるのかな??(^^)


それでは、また(o・・o)/~