写メ日記

甘々~なよるを・・

2026/03/13 17:06:18|コメント:0件

King🤴のお兄さん方、お仕事おつかれ様です(^^)
今日は13日の金曜日・・・
とは言え、華金のよる🌸🌸

飲み会の帰りにでも、
きんぷりにお立ち寄りいただき、
是非、あま~いお時間を過ごして
一週間分のお疲れを癒されて
締めくくってくださいませ(^^)


お待ちしてます☆

度々ごめんなさい

2026/03/13 07:01:52|コメント:0件

先程のブログの画像、
ちゃんとupされてなかった(´・・`)
こちらの画像を載せようとしておりました~っ!


ごめんなさい(><)

久しぶりのきんぷりでした💓

2026/03/13 06:58:42|コメント:0件

出勤中のお兄さん方、おはようございます(^^)
まだまだ寒い!
画像はお昼仕事の時に着用しているスーツの
インナー無しのエッチなOLフジです💓
こんなOLがいたら、取引先の方に
オフィスで襲われちゃうかな?(/// ^///)
なーんて、えっちな妄想してしまいます


夕べは、10日ぶりのきんぷりDayだったフジです。
久しぶりすぎて、
すこしばかりキンチョーしてましたが、
my first guestのお兄さん、
お席につかせていただいて10秒もせず、
指名!と、とても嬉しい反応(^^)
延長・ドリンクもありがとうございました💓💓

お別れの時も、
「おれのfirst impressionに間違いはなかった」
嬉しいお言葉も…(^^)
楽しかったね!



今週は、今日と明日21:00~
まだまだ寒いので、
ふじがあたためて差し上げます(^^)

ち・な・み・に・・・・・・・・
週末はホワイトデーだぁ💓
会いに来てくださるだけで、十分嬉しいので、
是非、手ぶらで会いに来てくださいね!


それでは、今日で今週お仕事lastの方も、
そうでない方も、お仕事がんばってください💓


それでは、また☆

もちもち

2026/03/12 17:05:08|コメント:0件

お兄さん方、お仕事おつかれさまです🍵

私は21:00からきんぷり行くので、
ただいまじゅんび中です(^^)

久しぶりのきんぷり、ちょっとキンチョー💓
優しくしてくださると嬉しいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつも、「肌白いねとか」「モチモチしてるね!」
と言ってもらえるのですが、
夏場も日焼け止めもぬらず(べたべたしたのが嫌で)、
冬場もおふろ上がりにタオルで拭くだけ(^^)
さいきんになって、
クリームとか塗った方がいいのかとドラストで
買って、ぬってみました。
でもべたっとする感じが得意じゃない~🥲

てことで、せっかく買ったけど、放置したままです。
体質的に油分多いのかな?笑

何かアドバイスとか、
オススメあれば教えてください♡

そして今日のきんぷりで着るお洋服
桜色のぴんくか、菜の花の黄色で迷ってます(^^)

お休み前にピンク着たから、菜の花にしようかな💛
良かったら見に来てください♪


それでは、また後ほど☆

今日から

2026/03/12 07:23:53|コメント:0件

おはようございます(^^)
朝晩は冷え込みますね~

昨日は梅田が大変な事になっていて、
空港線にくるまが集中してしまい道路大渋滞、
大変でしたね!
というわけで、昨日は仕事がすすまず、
お昼バイトが今日は朝から😫

そして夜は久しぶりのきんぷりDayです💓
今週は、木曜、金曜、土曜です(^^)
素敵な素敵な紳士🎩さまにお会いできるのを
楽しみに、おしごとがんばってきまぁ~す!

お兄さん方も、今日も1日がんばってくださいね🍀


それでは、また夜にお会いできるを
楽しみにしております(^^)