おつかれさまっ 2026/03/19 18:37:36|コメント:0件 お仕事、おつかれさまです♡今日も雨だったら憂鬱だなぁと思っていたけど、雨も降らず、お足元も悪くないので、週末金曜日の混み混みになる前の木曜の本日(^^)ぜひ、きんぷりオ・ト・ナ・の、遊園地で楽しんでってくださーいっ♡(^^)そして、明日週末金曜日を乗り切りましょ~う!久しぶりのきんぷりDay💓働きすくて大好きやお店なので、出勤たのしみ~(^^)一緒に楽しい時間を過ごしましょうねー!
じゃじゃ~ん! 2026/03/19 07:41:02|コメント:0件 出勤途中のKingの皆さま、おはようございます(^^)本日、木曜から土曜まで、久しぶりのきんぷりDayの元気もりもりふじです✨️昨日は雨の中、お友と回転寿し🍣に行き、たっくさん食べて、よりパワーアップしてきました!お友は5皿くらい食べたので、残りのお皿の枚数はわたしの、お腹の中にin!(^^)デザートに、チョコケーキ2個といちご無しのショートケーキもどきとシュークリーム食べたけどまだ足りなかったよ!(笑)起きた瞬間から、ケーキでも、ステーキ(←無いけど)でも、トンカツみたいな揚げ物でも、何でも食べられちゃうくらいの食いしん坊です!(^^)腹八分目だったけど、たっくさん食べて、今夜からまた元気にきんぷり行きます!会いに来てくださるの、お待ちしております(^^)♡
久々のきんぷりでした 2026/03/15 09:37:59|コメント:0件 本日、お休みの方も、お仕事の方も、おはようございます(^^)お猫さんの調子も、すっかり良くなり今はひたすらウェットフードを一日4個と、ちゅ~る3,4本、しっかり食べてます(^^)「まだ、食べるんですか…?」と、問いつつ…お猫の食費を確保するため、働いて働いて働いて参ります!(^^)今週は久しぶりのきんぷり3days💓3日間とも、とても楽しくお話したり、恋人ごっこしたり、Happyでした(*^^*)本指名さん、一週あいて久しぶりな感じだったね!ほっこり優しいから、お酒飲んでむちゅむちゅ寝てしまいそうでした☺️ご馳走さまでした💓フリー延長のKng👑も、楽しかったです♥️また大阪の時は、他店に行かず、きんぷりでお会いしましょう☺️フリーからのファーストでご指名してくださって、一度きんぷり出て腹ごしらえしてからまた舞い戻ってくださったKing👑こんなわたしとの、小さな小さな約束を、守ってくれて、とても嬉しかったです♡優しく、接してくださりありがとうございました💓3日間、無事で楽しく過ごせてホッ💓と安心しました☺️それもこれも、きんぷりのKrngの、皆さんの おかけです(*^^*)ありがとうございました🤗来週も、木金土の21:00からきんぷりです🔥🥹 それでは、また 、あえるとあいいなぁ…(^^)
土曜日だぁ~ 2026/03/14 20:36:18|コメント:0件 Kingの皆様こんばんわんこ🐶本日、急遽昼仕事が入り、バッタバタの私でしたが、何とか21:00に間に合いそうだ〜!と思っていたら、帰る時にmy BOSSから引き留められて、めちゃくちゃ雑に返答してしまい反省気味のふじぴーです(^^)今日が休日の方も、お仕事帰りや、飲み会帰りの方もきんぷりに立ち寄って、楽しい時間を過ごして、リフレッシュしてくださいね💓お待ちしてます☆
沼る~ 2026/03/14 09:12:44|コメント:0件 土日おやすみのKingも、お仕事のKingも、ひとまず一週間、おしごとおつかれ様でした♡昨夜も、ご指名、延長、ありがとうございました(^^)団体さんのお席も楽しかったです♪「おれはこの後どうしたらいいんやー!!」と、沼る・・!沼る・・!って立腹されているのか、お困りなのか❓❓いえ、これこそが、2ショットキャバの良いところではないのだろうか❓きんぷのKingのみなさん、優しくて、楽しい方ばかりで、わたしも楽しく過ごさせていただき、感謝の日々てす♡わたしの今週のきんぷりDayは本日がlast dayです✨️✨️✨️ぜひまたあいににさきてくれるととっても嬉しい気持ちになります(^^それでは、また今夜お会いしましょっ☺️💓