写メ日記

HAPPY Saturday night

2026/03/22 20:31:14|コメント:0件

こんばんわんこ🐩💓
昨夜はとっても楽しい夜になりました(^^)

長いおじかんいてくれた初めましてさん♡
お席ついた瞬間、「指名する!!」即決ありがとう。
さらにたこ焼きとかおでんとか
ちょこちょこ差し入れ注文していただいて(^^)
たこ焼き食べて昇天😇
2舟(←って言うのかな?)、ペロリんちょ😋
熱々過ぎなくて、ソースがまた絶妙に美味しくて、
ちゃんと青のり使っているのか潮の風味が口腔内から
脳天🧠まで伝わり、一瞬あたまのなかに、
水平線が広がりました。
天かすも入っていたのかな?コク深く後味最高。
友達100人できるかな?の歌みたいに、
タコ焼き100個食べたいな🤤って感じ♡
ふじおの餌付け大成功なり(^^)←単純だからねー
たこ焼きは、
ミナミのたこたこKingが1番と思ってましたが、
西中島、侮れぬ・・・・
以前はたこ八みたいなあっさりが好きでしたけど、
だんだんと、コク深く、且つフルーティーな風味のある程よい濃さのソース、そして大事な「青のり」
あおさではやはりダメみたい。
そして天かす・・紅しょうがは無しで✋
なんだかたこ焼きの奥深さをしみじみ感じ、
語り合いましたね。
まだ語りたそうだったのが面白かったです(^^)
また気が向いた時、ひよこと会いに来てくださると
嬉しいです♥️


その二+続くほし

出勤しますよ~

2026/03/21 20:21:03|コメント:0件

お休みの方も、お仕事の方も、
連休ど真ん中、明日お休みの方多いのかな?

一緒に飲みましょ~(^^)
楽しくね♪


ふじおは21:00からきんぷります♡♡
本指名さんお待ちしてますね(*^^)v

今週lastきんぷりDay

2026/03/21 06:48:47|コメント:0件

おはようございます♡

昨夜は春分の日で三連休、
皆さんどこかあそびに、旅行に行かれてるのかな
と思って居ましたが、
にもかかわらず、バタバタしたきんぷり店内でした(^^)
楽しくて、優しいKingのお兄さんばかりで
とっても楽しい夜を過ごすことができました♡

ご指名や、
「久々にきたから」と、
長いおじかんの延長のお兄さんも
ありがとうございました♪
あっという間に時間が過ぎていっちゃったね!

最後は、女王様ごっこして、
たっくさん虐めちゃった笑
楽しかったです(*^^)v
やはりわたしはSのヶがあるのかなぁ・・?
せっかくなので、羞恥心をすてて
おもいっきり非日常を楽しんでくださいね♡♡

今日お休みで、暇だな~ってお兄さんも、
世間はお休みだけど、会食の二次会、三次会でも
きんぷりっ🍑にお立ち寄りいただけると
きっと楽しいおじかん過ごせますよ~(^^)
わたしは今週はlastきんぷりDayです!

ぜひぜひお待ちしてますねっ(*^^)v
それでは、また☆



泡盛泥酔事件

2026/03/20 21:34:16|コメント:0件


本日も21:00からきんぷりにいま~す♡
気持ちを切替えて、好きな衣装着用予定です
ぜひ、会いにきてくださいね♡

先日、お友達と沖縄料理で泡盛飲んでましたが
最初は割って飲んでいたものの、
元々割ったお酒が苦手なので
だんだんロックで飲み始め・・・

最終、泡盛60℃ロックで飲み始め・・・
おいしすぎて飲みすぎました(^^)
とうぜんの如し、大泥酔♡

けど泡盛って二日酔いならないんですねー!
翌日記憶はないものの、酒鬱にならず、
なんなら身体スッキリ(*^^)v
ハマっちゃいそうです、というかもうハマってます♡

体は傷だらけ、ネイルは爪ごと剥がれてましたが(^^)
沖縄ご出身の方いらっしゃいましたら、
オススメの度数きっつい泡盛あれば教えてください♡



それでは、またきんぷりぷり🍑でお会いしましょー☆

キスマーク💋

2026/03/20 07:17:46|コメント:0件

Kingの皆さまおはようございます♡
連休ですね(^^)
日中暑くて、朝晩もようやく、春らしく
そんなに寒くなくなってきたような気がします。
フジは3月いっぱいタイトスケジュールなので、
日々バタバタしています。
昨日から古くからの大切な友人が
1ヶ月緊急入院する事になり、元気づけるため
LINEでやり取りしていました。
来月も親族の手術と入院の予定があり、
色々と不安の中、働いて働いて働いて参ります。


昨夜も、ご指名・延長ありがとうございました☺️
とても素敵なお客さまばかりで、楽しい夜でした♪
きんぷりのお客さまは、紳士な方ばかりですが、
たまたま運悪く、力強く強引な方がいて、
挙句に無断でめっちゃ濃い
「キスマーク」つけられました😤
その後はお席につかせていただいたお客さまに、
彼氏につけられたん?と100パーセントの確率で
質問されたり、嫌な思いをしました。
もはや      営業妨害    ですわ(^^)
夜のお店、何してもいいわけではないし
ましてや、キスマークなんてとんでもない事です。
大人として遊び方が分からない方なんだなって、
恥じてください。
中国だったら、分厚いゲストグラスで
頭叩かれるところを、グッとこらえたわたしはエラい。
帰宅後、シャワーで温めたり、ホットタオルで
少しでも薄くしようとしましたが、
なかなか薄くもならないらくらい濃いです。

鏡にうつる度、不快感で脳みそ爆発しそう。

99.9パーセントの紳士の方の中に
0.01パーセントの非常識な人がいるだけで、
もうトラウマ化しそう。
これからは警戒して接客しようと思います。
マナー守って遊んでください。


連休の朝から愚痴って申し訳ないです。
99.9パーセントのお客様は、
楽しく時間を過ごさせて下さるのですが、
昨夜は本当に残念な夜でした。
このキスマークが消えるまで、
延々不快感が続くと思うと憂鬱でなりません。




それでは皆さま、
楽しい連休をお過ごしくださいませ。