写メ日記

今週のきんぷりDay

2026/06/21 09:21:06|コメント:0件

おはよございます♡
日曜日の朝、いいお天気で気持ち良いですね!
皆さまどこかお出かけされますか?
楽しいお話があれば、ぜひ、聞かせて下さいね(^^)

わたしは、ゆうべは、友人宅で宅飲み🍺
350mlの缶2本で、ほろ酔い・・(*´艸`)
これ以上飲むと、帰れなくなる!と止めましたが
数年間お酒やめてたからか、
ナイトワーク始めてから、アルコール解禁したけど
しばらく飲んでなかったからか、
本当にお酒弱くなったなぁ・・と痛感。
気をつけないとですね。

そしてそして、
今週のきんぷり👑Dayは、
金曜と土曜の21:00~です\(^^)/
素敵なお兄さんに、お会いできるのを、
楽しみにしてますね!
お待ちしております♡

今週のきんぷりDay

2026/06/15 13:06:09|コメント:0件

お仕事中のお兄さん方、お疲れさまです。
暑いですね。

先週また泥酔やらかしましてm(*_ _)m
全ての方にごめんなさい。

( ゚д゚)ハッ!と気づいたら、大きなあおたん(ていうの?)
ありました。
痛くはないけど、反省。


はてさて?
今週のきんぷりdayは、
火曜、木曜、金曜の21:00~です(^^)

お待ちしてます♡

今週の出勤日

2026/06/08 16:38:19|コメント:0件

こんにちは。
諸事情につき日記の更新を差し控えております。

今週の出勤は、
火曜 21:00〜
木曜 21:00~
金曜 21:00~

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

今週もありがとう

2026/05/31 18:44:46|コメント:0件

こんばんは(^^)
今日も夏日みたい!暑いですね~
汗びっしょり、帰ってきて即シャワー浴びました!
日中の気温差が激しいですが、
昼間の暑さが、
夜の涼しさをより心地よくしてくれる気がしまぁす。

画像の熊ちゃん…
美味しそうと思うのは…
ジビエ好きのわたしだけですかね。


そしてそして、
今週はがんばって4回きんぷりました!
2足のわらじなので、なかなかハードでしたが、
ステキなお兄さんたちと、楽しい時間を過ごせて
たくさん笑って、今週も良き一週間☆
きんぷりのお兄さん達優しくて面白い方ばっかり♡
ありがとうございました(^^♪


昨日はジジとボーイさんのやりとりが
4ぬほど面白くて、爆笑(≧∇≦)
思い出してもウケる🤣
ジジ、ノリ良すぎてかわいすぎた(^O^)笑


皆さま熱中症にお気をつけて、
また来週も、よろしくお願いいたします(^^)

今週ラストのきんぷりDay

2026/05/30 20:39:40|コメント:0件

こんばんは~
今日は、お休みのお兄さん多いのかな?

月末なので、バタバタしていましたが、
きんぷりでたのしく過ごせて、
何とか今週も、昼職、ナイトワーク乗り切りました!

来週はたぶん水、金、土なので、
よかったら土曜日の本日、
ステキなお兄さんに会えると嬉しいな☺️(^^♪

二次会、三次会、
ぜひ、
お待ちしております♡♡