写メ日記

なち

2026/06/25 18:57:38|コメント:0件


なちです!今日もいますよ~
昨日のおやつにラムレーズンのどら焼を食べました✨不思議な感じでおいしかったです!
最近は上手に写真とれるようになりたいなぁと研究中🫡お兄さん方教えてくださいませ~!!