なち 2026/05/09 17:51:26|コメント:0件 なちです!今日は21時からいますよ~ちょっと遅くなったけど今日は柏餅を食べました!お兄さま方はつぶあん?こしあん??それとも…草餅?季節の物って少し幸せな気持ちになれますよね~✨お兄さま方にもなちのモチモチ食べて貰いたいなぁ~♥️
なち 2026/05/08 15:07:41|コメント:0件 なちです!今日もいますよ~最近暑くなってきて家では肌着1枚で過ごすことも多くなってきました🥵この調子だと夏はどうしよう…今日は金曜日GWもあってバタバタな1週間を過ごしたお兄さん、まだまだ休みだよってお兄さんもなちとイチャイチャしましょ~✨
なち 2026/05/07 14:13:48|コメント:0件 なちです!今週は残り7(木).8(金).9(土).10(日)出勤します!今日からお仕事のお兄さまもGWの分今日からお休みのお兄さまもいるのかな??今週の残りも全て出勤しているのでいつでもなちに会いに来てくださいね~✨癒されちゃいましょ♥️
なち 2026/05/01 14:13:57|コメント:0件 なちです!今日もいますよ~この前の休みに人生初のドムドムバーガーを食べました✨大きくてびっくり👀ぞうさんのマークがかわいいですよね~今日は金曜日!明日からGWに入る人も多いのかな??今夜でもGWでもなちと遊びましょ~♥️