写メ日記

なち!

2026/04/04 16:04:46|コメント:0件


なちでーす。今日もいますよ~
今日は誕生日🎂なのに雨でちょっぴりしょんぼり⤵️
でもよい1年になるようがんばるぞ!!
いつも優しいお兄さん方に囲まれてなちは幸せ者です♥️

ありがとう

2026/04/04 05:35:30|コメント:0件


今日のお兄さんへ
美味しいご飯につれていってくれて、プレゼントも色々頂いて最高の誕生日をありがとうございました♥️