なちです 2026/03/05 19:31:49|コメント:0件 なちです!今日もラストまでいますよー今日は家でのんびりパンを焼きましたオーブン壊れちゃって鍋で焼いてみたけど美味しかったです!お兄さま方はパン派ですか?米派ですか?それとも…♥️?
なちです 2026/03/04 19:33:37|コメント:0件 なちです!今日はラストまでいますよー今日寒い⛄…三寒四温の寒!?おでんとか食べたいのににんにくに行き着くのはなんでなんだろう…寒いけどなちがあっためたげるから!!
なちです🍜 2026/03/02 20:09:40|コメント:0件 なちですっ!今日は24:00までいますよー今日も雨ですねぇ。。春だから!?春雨なのかなぁ~お兄さまは春雨お好きですか?私は春雨の中でも麻婆春雨が好きです!あれは主食ですか?おかずですか?