ビオフェルミン信者
2026/03/24 07:05:14
きんぷりKingのお兄さん方、
おはようございます♡
そろそろ桜の季節ですね(^^)
お花見、夜桜の下で宴会される方も多いのでしょうか。
わたしは造幣局のお花見以外、
まともにお花見できたことがありません。
桜の満開の季節にみんなで予定を合わせるって
けっこう難しいですよね。
はてさて、タイトルの通り
わたくしめはビオフェルミン信者です。
毎日3回ビオフェルミンをのまないと、
何となくおなかの調子がよろしくございません。
そして昨日からビオフェルミンを
切らしております・・
病院に行ってもらうとたくさんもらえるけど、
今日はその時間も無さそうなので、
しかたがなく、日中、ドラストに買いに行くか・・
ビオフェルミン飲みだして数年、
おなかの調子も良く、お肌の調子も何となく良い。
看護師の友達には、意味無いよって言われたけど、
合う・合わないがあるのと、
思い込みもだいじかな、って思って
飲み続けています。
皆さんもビオフェルミン飲んで毎日げんきに
お過ごしくださいませ(^^)
年単位で飲むことで、効果を感じられると思います。
継続はたいせつなこと。
わたしは、ビオフェルミンも、きんぷり🍑も
大好きなので、継続していきたいな♡
p.s
写真は、きぐらげです。
きくらげは栄養たくさんなので、
定期的に食べるようにしています。
おいしいし(^^)
それでは、また今夜お会いしましょう☆

